直線上に配置
直線上に配置
1.5T Type Wiper panel
今まで、ウォッシャーノズルが1つしか無く不満を持ってました。噴射方向もよくない・・・
1.5Tが出た時に・・・2個ある!! しかも噴射が霧状
(^O^)そんなこんなで交換決定!!
まず、ワイパーを外します。自分のは、中々外れませんでした(ToT)
CRC 5−56を根元に吹きかけ1分ほど我慢して揺さぶってやっと外れました。
今までのパネルは手前のピンを外して後は力技でバキって感じで外します。
後は、逆の手順ではめ込みますが、手前側の爪を引っ掛けてからガラス側を
はめ込むと上手くいきます
(^O^)!!
品番 74210−SAA−E00ZA  4800円
   74220−SAA−E00ZA  3900円
    実際は少し安かった(^O^)!!